フィールの電話占いで困った事を解決

困ったことや悩み事がある時に、身内や友人に相談をする人は多いと思いますが、内容によっては、身近な人には知られたくない相談事もあるのではないでしょうか。
自分の恋人との相性・上司との関係など身近な人に知られた事で本人にバレてしまう場合もありますよね。
そんな時は縁も縁もない街の占い師に相談したほうが良い場合もありますが、わざわざ出かけなくても自宅で占いが受けられるサイトがあるのをご存知でしょうか。
それが電話で占いが受けられる「フィールの電話占い」です。

フィールの電話占いとは?

フィールの電話占いは携帯電話・スマートフォンで24時間いつでも占い(鑑定)が受けられる電話占いのサイトで登録されている占い師は常時70名近く在籍しています。

電話をする前にパソコンでシステム・占い師検索が簡単にできますのでまずはホームページから内容を知っておくのがいいでしょう。

電話占いの流れは簡単で、登録された占い師の中から気になった占い師のプロフィールを確認していきます。
※何人確認しても大丈夫で音声プロフィールも登録されているところが選びやすさにつながっています。

鑑定してもらう占い師が決まったら、電話鑑定の依頼を選択し、待ちます。
しばらくすると選んだ占い師とダイレクトに電話がつながりますので、相談内容を話し、占い(鑑定)を受けてください。

占い(鑑定)が終了したら、電話を切らないでそのまま待ちます。
すると鑑定料金の案内がガイダンスで流れ料金が確定します。

このような流れになります。

占い(鑑定)をしてもらう内容についてですが、相談を受付できないこともあります。
犯罪・事件に関わる内容、人の死亡に関係する内容、ギャンブルに関する内容(投資なども含む)、18歳未満の方の依頼、料金の延滞が続いている方。
これらに関しては占い(鑑定)が受けられませんので注意してください。

また、登録料や年会費は不要で鑑定時の料金のみとなります。

悩み事や相談したい事で人には知られたくない内容があった時、先行きについて占い師に鑑定してもらいたい時などにいつでもどこでも占いが受けられるフィールの電話占い。
一度電話占いを体験してみませんか。

フィールの電話占いについて気になっているならこちらの口コミ記事もおすすめ